今日の格言!恋こころ・・・

こんばんは!siamshingoです!

 

今日の福岡は雨でしたが人の温かさに触れて春の予感を感じました。

と、いう意味のわからない内容から始めるわけですが、出会いの季節

ということで、今日の格言は新しいこいを応援できるような格言を

持っていきたいと思います。

 

あなたにも好きになった異性に気持ちを伝えることが出来なかった経験が

あるとおもいます・・・

 

そのときに気持ちを伝えられていたら、先の人生が大きく変わった人も

多くいることだと思います。

 

また、これからそんな気持ちに出会う方も多くいると思いますので、

今日の格言は恋心を応援する内容をお伝えしたいと思います。

 

今日の格言!恋こころは・・・

 

 「恋愛は、チャンスではないと思う。私はそれを意思だと思う。」

 

                               太宰 治

 

この言葉には心という形のないものですが、その感情を持ったことは

偶然でもなくいつの間にか芽生えたものでもなく、あなたの意思で

相手を求めた。という結果に行き着く。

 

自分で決めた気持ちなら必ず後悔のない様・・・そして全力で結果を

出せるようにがんばってほしいです。

 

もちろんタイミングなどは必要だと思いますが、相手のために何が出来るか考えて

人として成長をしていって欲しいと僕は思います。後悔している経験を持つ立場の

人間としてのおせっかいと思ってこの格言に出会えた方に前向きに行動して欲しいと

思います。

 

私もこれから恋心を持った相手に対してどんな結果になろうとも自分で決めた気持ち

は伝えていきますのでみなさんも後悔のないように正直になってくださいね。

 

では、この辺で今日の格言を締めたいと思います。

 

最後までありがとうございました。