今日の格言!振り返り!

こんばんは!siamshingoです!

 

今日は知り合いが福岡市動物園に行ってきたそうで、現在けものフレンズ

というアニメが大好評みたいで限定グッズが全国4ヶ所で販売されてる

みたいです。

缶バッジ目当てで動物園に行ったらしいのですがけものフレンズ限定グッズ

を求める人が多すぎて購入制限かけられたと言ってました。

今のアニメ人気はすごいですね・・・

 

もしけものフレンズに興味がある方は行ってみたらいかがでしょうか!

 

自分がその時に後悔しないように生きる!ということを実行できてる人は

何かしら成功している方がとても多いので今日の格言を参考にしていただ

ければと思います。

 

それでは今日の格言!振り返り!は・・・

 

 「死を前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、

  いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、

  それはとても不幸なことだと思うの。」

                      オードリー・ヘップバーン

 

今日の格言は長いですね~!でももし明日自分が死ぬとして振り返った際

後悔しない人生を歩んできた方がどれほどいらっしゃるでしょうか・・・

 

前回までは恋についても後悔しないようにした格言を書いてきましたが、

あの時こうしておけば・・・は誰にでもあると思いますので、せめて

これからは一度立ち止まったときに、前に進む選択を選んでいただけるよう

この格言を心の片隅にでも置いといていただけると幸いです。

 

より、後悔の少ない人生を送っていってください。

 

最後までありがとうございました!